プラスα収入は得よう♪
プラスα収入は得よう(トップページ)へ>準備について
                         ↑現在のページです
 
 準備について
 登録する前の準備のページです。
 
無料のメールアドレスをもらおう!

お小遣いサイトに会員登録するとメールアドレスを登録を登録するようになっています。
そのときに登録したメール宛に、ほとんど毎日広告メールやアンケートの依頼のメールが送られてきます。
すると、日ごろから使っているメールアドレスを登録してしまうと、大事なプライベートのメールがお小遣いサイトからのメールの中に埋もれてしまうことになります。
 そこで無料でメールアドレスを提供してくれるサイトを紹介します。
このメールアドレスですが、いくつか登録しておいて、登録したサイトの送られてくるメールの種類によって使い分けると便利です。

1、アンケートやポイント獲得できるメールを受信するためのアドレス。
  (アンケート・メールで稼ぐサイト用)
2、直接お金稼ぎにかかわらないメールを受信するためのアドレス。
  (懸賞に応募するときに使う)
最低2つぐらいに使い分けるといいと思います。

オススメの無料でメールアドレスを提供してくれるサイトを紹介します。

YAHOO! JAPAN オススメ フリーメールには、無料ウイルス検知機能、外部メール受信機能、転送機能などの便利な機能もあります。送信できる添付ファイルは2.2MB
メールボックス容量:25MB
infoseek 90日以上メールのチェックを行わないとアカウントが停止されます。
メールボックス容量:10MB
goo 6ヶ月以上メールのチェックを行わないとアカウントが停止されます。
メールボックス容量: 6MB
Hot mail     オススメ 30日以上メールのチェックを行わないとアカウントが停止されます。
メールボックス(メールの保存できる容量)の容量が250 MB 、また最大10MBまでの添付ファイルも送信できるサービスが無料で提供されます。
メールボックス容量: 250MB


 
お金の振込先を作ろう!

 お小遣いサイトで、現金の報酬を受け取る場合、ほとんどが銀行振り込みになります。
そこで、口座開設、維持費が無料で振り込み手数料が安くて便利なネット上の銀行「イーバンク銀行」の口座を前もって開設しておくのをオススメします。
 この「イーバンク銀行」ですが、多くのお小遣いサイトが現金の振込先として扱っている銀行です。また、現金の振込みが「イーバンク銀行口座」限定のサイトもあります。

 その他にも、ネットオークションでの利用やネット上での決済でたくさんのサイトが対応して、24時間自分の口座の確認や他の銀行への振込み手続きができるてとても便利な銀行です。

イーバンク銀行の特徴

普通の実在する銀行よりも振込手数料が安かったり(イーバンク銀行同士では無料で振り込みできます。)、お金を預ける場合の金利が高いのが特徴です。


イーバンク銀行の特徴

 ■特徴
   ・口座維持手数料無料
   ・イーバンク銀行間の振込手数料は無料
   ・携帯電話から利用可能
   ・ネットショッピングに利用できる

 ■入金手数料
   ・郵貯口座(事前に登録が必要)及びイーバンクカードでの入金は無料
   ・振込入金口座(※1)への振込は実費、ただし月に1回分はキャッシュバックで実質無料

 ■振込手数料
   ・イーバンクカードを使用したATM(※2)での出金は5回まで無料。6回目以降は1回200円。
   ・りそな銀行・埼玉りそな銀行の本人名義口座向け振込無料
   ・本人名義の郵貯口座への振込は1回100円
   ・他人名義の口座及び他の銀行への振込は一律160円

 ■その他手数料
   ・メルマネでの送金は無料、
   ・イーバンクカードは年会費永久無料。発行手数料無料

 ■金利(平成16年11月2日現在)
   ・定期(一口10万円) ・・・ 1年で0.12%、3年で0.33%
   ・定期(一口100万円) ・・・ 1年で0.15%、3年で0.35%


 ※1 口座開設する時に「三井住友銀行」「みずほ銀行」「りそな銀行」から選択します。
 ※2 郵貯のATMとアイワイバンク銀行のATMなどのATMが利用可能

      口座開設はこちら↓


 このホームページの説明  リンク
プラスα収入は得よう(トップページ)

初めての方へ
このホームページの目的
インターネットを利用してどうやって稼ぐのか
お小遣いサイトとは
無料でお金や商品をもらうことが出来るのか
お小遣いサイトを利用しようしても大丈夫?

無料で簡単に始められる
お金を稼ぐといっても簡単です
どれくらい儲かるのか?

登録する前に
まずは、登録までの流れ
登録時の注意事項
準備について
無料のメールアドレスをもらおう!
お金の振込先を作ろう!

お小遣い稼ぎのコツについて
毎日のメール・サイトチェック
効率よくメール受信をするために

用語の説明
お小遣いサイトの用語

上へ戻る
免責
 当サイト紹介しているホームページや、情報は、あくまでも管理者の主観をもとに紹介しています。資料の正確さや個々の目的への適合性を保証するものではありません。
 登録・紹介など自己の判断でお願いします。また、いかなる責任も負いかねます。

Copyright (C) 2005 All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送