プラスα収入は得よう♪
プラスα収入は得よう(トップページ)へ>お小遣いサイト用語の説明
                         ↑現在のページです
 
 お小遣いサイト用語説明
 
 このページでは、お小遣いサイトに関わる用語をお小遣いサイトに準じて説明しています。

 
説明している用語
お小遣いサイト
広告メール
会員登録
ログイン

 
お小遣いサイト

 お小遣いサイトとは、インターネットを利用して、懸賞に応募したり、アンケートに参加したり、広告メールを見たりすることで、お小遣いを稼ぐことが出来るサイトのことを、よく「お小遣いサイト」といっています。
このようなサービスを行っているサイトは、大小様々な企業が運営しています。中には某有名企業が運営しているところも少なくないです。
上に戻る
 
会員登録

 お小遣いサイトのいろいろなサービスを受けるために、始めにすること。
登録するためには、メールアドレスや氏名や住所など個人情報を登録します。
登録時に、個人を特定するための「ID(アイディー)」と「パスワード」が割り当てられ、これを利用することで、サービスを受けられるようになります。
上に戻る
 
広告メール

 お小遣いサイトから送られてくるメールに、広告が掲載されているメール。そのメールの中には、ポイント獲得用のURLが記載されている場合がある。ポイント獲得方法はお小遣いサイトによって異なるが、大抵は、ポイント獲得方法もメール内に記載されているところがほとんど。
上に戻る
 
ログイン

 お小遣いサイトに訪問して、サービスを受ける場合に、個人を認識するために行うこと。
会員登録時に割り当てられた「ID(アイディー)」と「パスワード」を入力して、ログインすると、ポイントの確認やポイントの獲得(サイト訪問することでポイントが獲得できるサイト)・ポイント交換などのサービスを受けることが出来る。
上に戻る
 このホームページの説明  リンク
プラスα収入は得よう(トップページ)

初めての方へ
このホームページの目的
インターネットを利用してどうやって稼ぐのか
お小遣いサイトとは
無料でお金や商品をもらうことが出来るのか
お小遣いサイトを利用しようしても大丈夫?

無料で簡単に始められる
お金を稼ぐといっても簡単です
どれくらい儲かるのか?

登録する前に
まずは、登録までの流れ
登録時の注意事項
準備について
無料のメールアドレスをもらおう!
お金の振込先を作ろう!

お小遣い稼ぎのコツについて
毎日のメール・サイトチェック
効率よくメール受信をするために

上へ戻る
免責
 当サイト紹介しているホームページや、情報は、あくまでも管理者の主観をもとに紹介しています。資料の正確さや個々の目的への適合性を保証するものではありません。
 登録・紹介など自己の判断でお願いします。また、いかなる責任も負いかねます。

Copyright (C) 2005 All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送