プラスα収入は得よう♪
プラスα収入は得よう(トップページ)へ>初めての方への説明
                         ↑現在のページです

 初めての方への説明
 
 みなさん、ご存知かもしれませんが、インターネット上には、お金儲けに関係のあることがいっぱいなのです
 例えば、某大手ポータルサイトの「ヤ○ー」に表示してある広告、これをクリックし、商品等を購入したり、ユーザー登録したり、または、クリックするだけで、実際に商品等を販売していない「ヤ○―」に広告・宣伝費としてお金が入る仕組みになっています。
 「え〜!!」と思う方もいると思いますが、このようなことはインターネット上だけでなく、実際の生活でも同じようなことがあります。

例えば…
 スーパーの広告をみて、お買い得商品を買う 別に変わったこと無いことですが、スーパーの広告代はどこから出るのでしょうか?
 もちろん広告を依頼したスーパーがお金を出すのですが、スーパーのお金は、元々はお客さんのお金ですよね!
 このように、商品を実際販売していない広告屋さん(インターネット上の例では「ヤ○―」)にもお金がまわっているのです。

 これが、現実です。
ところが、実際のスーパーの例とインターネット上の例を挙げましたが、まったく違うところがあるのです。
 それは、もし仮にあなたが、スーパーから広告の依頼を受けても広告を出すことが簡単に出来ますか?ほとんどの人は出来ないと答えると思います。
 でも、インターネット上では、この広告を出すことがそれほど難しいことではなく比較的簡単に出来るのです

 そのためには、ホームページをつくり、情報(広告)陳列すれば収入につなげることが出来ます。
 ここでは、その情報を収入につなげやすい、お小遣いサイト(懸賞応募やアンケートに答えることで様々な報酬が受けられる)の情報を載せています。
皆さんも一度、お小遣いサイトに参加してみて、ゆくゆくは収入の入る自分のホームページ又は、ブログを作ってみませんか?


 
このホームページの目的

 このホームページの目標はとてもシンプルです。インターネットを使ってお金儲け(得)をしようというのが目的です。

 お金を稼ぐといっても、いろいろな方法があります。
例えば、会社へ就職して働きに行く、又、空いている時間を利用してバイトしたり、中にはパチンコや競馬で稼いだりと、いろいろな方法がありますが、そのほとんどが、時間や相手など何らかの制約があるますよね。
 そこで、仕事・家事が終わってから自分の都合に合わせて、しかも無料で稼ぐ方法を探したところ、インターネットを利用することで、チョットしたお小遣いを稼ぐ方法があったのです。

 このホームページではそういった稼ぐ方法を、実践しながら紹介していきます。
実際本当に稼ぐことが出来るのか?どうして無料登録でお金を稼ぐことが出来るのかなども説明しているので、最後まで目を通していただけたらうれしいです。

 
インターネットを利用してどうやって稼ぐのか

 ネット上にはいろいろなサイトがあり、その中には無料でお金を稼ぐことの出来るサービスを提供している会社がたくさんあります。
 このようなサイトを(以後 仮に「お小遣いサイト」と名前を付けますね)利用して、お金を稼いでいきます。

 どのようにして、報酬を得るか簡単に説明すると、お小遣いサイトへ会員登録をして、アンケートに答えたり、広告メールを受信したり、また、懸賞に応募するなどをすることで、お金や商品を受け取ることが出来るんです。
 それでは、疑問に思うことやお金稼ぎのコツなど紹介していきます。

 
お小遣いサイトとは

 ネット上にはいろいろなサイトがあり、その中には無料でお金を稼ぐことの出来るサービスを提供している会社がたくさんあります。
 このようなサイトを(以後 仮に「お小遣いサイト」と名前を付けますね)利用して、お金を稼いでいきます。

 どのようにして、報酬を得るか簡単に説明すると、お小遣いサイトへ会員登録をして、アンケートに答えたり、広告メールを受信したり、また、懸賞に応募するなどをすることで、お金や商品を受け取ることが出来るんです。
 それでは、疑問に思うことやお金稼ぎのコツなど紹介していきます。

 
無料でお金や商品をもらうことが出来るのか?

 当然のことですが、お金や商品は何もないところから沸いて出てくることはなく、何もしないでお金をもらえるとなるとそれこそ本当に怪しいですよね!どうしてもらうことが出来るのか私もはじめは怪しく思いました!そこで、このことについて説明します。

 このホームページで紹介しているサイトでは、アンケートに答えたり、広告メールを受け取ったりすることで、その報酬としてお金や商品を貰うことが出来ます。お金の流れを踏まえて簡単に図で説明すると下の図のような感じになります。※すべてのサイトがこのような形とは限りません。

※すぺてのサイトがこのようなシステムになっているとは限りません
 このように、ある企業がお小遣いサイトを利用して、アンケート調査や広告依頼を受けたお小遣いサイトがその利益の一部を協力してくれた会員の方に報酬として還元する仕組みになっています。
 また、還元することで会員を募ります。

お小遣いサイトとはいろいろな企業とユーザーのパイプ的な役割をしているサイトです。
アンケートなどの調査結果は、新聞・テレビなどにも利用されています。

 
お小遣いサイトを利用しようしても大丈夫?

 参加すると当然良いことも悪いこともあります。
良いことと言えばなんといっても、無料で参加して、お小遣いを稼ぐことが出来ることです。しかも、参加は自由で、参加する時間も自分の時間で出来るので、主婦の方にはもちろん、仕事をさせている方でも、帰宅後チョットした時間できます。

 今までに(平成18年5月現在)、10万円を達成しました!!

悪いことは、登録するお小遣いサイトによるのですが、わけのわからない懸賞などに応募すると、セールスの電話がかかってきたりするので(お小遣い稼ぎしなくてもかかって来るので、あまり気にしていません。)、わけのわからない懸賞(全員プレゼントなど)には、応募しないようにしています。
 あと、これも、登録するお小遣いサイトにもよりますが、メールが、たくさん送られてきます。これは、後で説明しているフリーメールを利用するとぜんぜん問題ないです。(詳しくは効率よくメール受信をするために

 たくさんあるお小遣いサイトの中には、何年も運営されていたり、大手の大企業が運営していたり、オーケンが実際に、報酬を受け取っているサイトなど、を参考に参加してみては、いかがでしょうか?

 お小遣いサイトへの登録に当たって、オーケンが気が付いた点や、注意するところ、準備など説明します。

 登録する前にのページへ

 このホームページの説明  リンク
プラスα収入は得よう(トップページ)

初めての方へ
このホームページの目的
インターネットを利用してどうやって稼ぐのか
お小遣いサイトとは
無料でお金や商品をもらうことが出来るのか
お小遣いサイトを利用しようしても大丈夫?

無料で簡単に始められる
お金を稼ぐといっても簡単です
どれくらい儲かるのか?

登録する前に
まずは、登録までの流れ
登録時の注意事項
準備について
無料のメールアドレスをもらおう!
お金の振込先を作ろう!

お小遣い稼ぎのコツについて
毎日のメール・サイトチェック
効率よくメール受信をするために

用語の説明
お小遣いサイトの用語

上へ戻る
免責
 当サイト紹介しているホームページや、情報は、あくまでも管理者の主観をもとに紹介しています。資料の正確さや個々の目的への適合性を保証するものではありません。
 登録・紹介など自己の判断でお願いします。また、いかなる責任も負いかねます。

Copyright (C) 2005 All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送