プラスα収入は得よう♪
プラスα収入は得よう(トップページ)へ>お小遣い稼ぎのコツについて
                         ↑現在のページです
 
 お小遣い稼ぎのコツについて
 お小遣いサイトを利用して稼ぐためのコツなどを紹介しているページです
 
毎日のメール・サイトチェック

お小遣いサイトを利用して稼ぐには、毎日のメールチェックとサイト訪問をして稼ぐサイトへのアクセスが大事になってきます。

たくさんのお小遣いサイトに登録すると、毎日たくさんのメールが届きます。
メールのチェックを忘れると次の日には、すごい数のメールにもなり、チェックが大変です。また、お小遣いサイトによって、ポイントつきの広告メールには有効期限がついているメールもあるので、せっかく受信したポイントつきのメールが、期限切れでポイントが稼げないということにもなるので、出来るだけこまめにメールのチェックをしましょう。

お気に入り昨日を使おう

また、サイト訪問をして稼ぐサイトへのアクセス方法ですが、ブラウザー(インターネットエクスプローラー)のお気に入り機能を使って、サイト訪問をして稼ぐサイトを登録しておくと大変便利です。

お気に入り機能の使い方はこちら「allabout」のページで解説されています。


 
効率よくメール受信をするために

お小遣いサイトから送られてくるメールで効率よく稼ぐために
受信メールをメールの振り分け機能を使って振り分けようましょう。

送られてくるメールの種類には主に、4種類のメールがあります。

@メールを受信するだけでポイントが貯まるメール。
Aメール内に記載されているポイント獲得用URLをクリックすることでポイントが
貯まるメール。

B懸賞応募やくじが付いているメール
Cアンケート依頼のメール

この送られてくるメールのすべてをチェックしているととても時間がかかる為に、メールの振り分け機能を使うことで時間短縮をして、効率よくメールをチェックすることが出来ます。

メールの振り分け(フィルター)機能とは?

メールの振り分け(フィルター)は、送られてくるメールの送り主や本分に含まれている文字によって自動的に受信したメールを任意のフォルダに移動する機能です。
たとえば、アンケートサイトから送られてくるアンケート調査依頼のメールを特定のフォルダー(たとえばアンケートというフォルダー)に自動的に振り分けてくれるので、大変便利です。
この機能を用いるためには、あらかじめ自動振り分けルールを設定しておく必要があります。

また、この機能を利用すれば、お小遣いサイトのメールだけでなく個人でも重要な人のメールを振り分けることができ、便利なので活用しては、いかがでしょぅか。

それぞれのメールソフトやフリーメールのメール振り分け機能の設定方法は以下のとおりです。
●メールソフト

Outlook Express

EdMax

●フリーメール

ヤフーメール

infoseekメール

gooメール


 このホームページの説明  リンク
プラスα収入は得よう(トップページ)

初めての方へ
このホームページの目的
インターネットを利用してどうやって稼ぐのか
お小遣いサイトとは
無料でお金や商品をもらうことが出来るのか
お小遣いサイトを利用しようしても大丈夫?

無料で簡単に始められる
お金を稼ぐといっても簡単です
どれくらい儲かるのか?

登録する前に
まずは、登録までの流れ
登録時の注意事項
準備について
無料のメールアドレスをもらおう!
お金の振込先を作ろう!

お小遣い稼ぎのコツについて
毎日のメール・サイトチェック
効率よくメール受信をするために

用語の説明
お小遣いサイトの用語

上へ戻る
免責
 当サイト紹介しているホームページや、情報は、あくまでも管理者の主観をもとに紹介しています。資料の正確さや個々の目的への適合性を保証するものではありません。
 登録・紹介など自己の判断でお願いします。また、いかなる責任も負いかねます。

Copyright (C) 2005 All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送