プラスα収入は得よう♪
プラスα収入は得よう(トップページ)携帯電話で稼ぐ>Pコイン.netの詳細ページ

携帯電話で稼ぐ Pコイン.net詳細ページ
クリックすると詳細ページに移動します。
お財布.COM現金伝説/Pコイン.net/ケーチャリン

Pコイン.net 更新日 2005年 9月
貰える物 現金 紹介制度 有り
ポイントレート 1コイン=1円 最低支払額 1000コイン〜
取引銀行 イーバンク銀行 ・その他
このサイトは
携帯電話を使って、稼ぐサイトです。手軽に稼げます♪

登録すると、くじ付きの広告メールが送られてきて、アドレスをクリックするとコインが貯まります。

登録するといきなり100コインもらえます!

コインは共通のポイントで「ケーチャリン」のコインと合算することが出来ます!
両方に登録するとコインが速く貯まるので「ケーチャリン」に登録するのをおすすめします。

登録について
・登録の申し込みはPCからでも出来ますが、本登録は携帯のメールに送られてくるメールより登録になるので、迷惑メール対策をしている方は受け取れるようにしてから申し込みをしてください。ドメイン指定は「picoint.net」です。

紹介について
・携帯サイトにアクセスし、ログインしてMyページ内に、「友達紹介」のページより紹介できます。
・お友達を紹介すると 100コインが報酬としてもらえます。
・紹介したお友達がもらった同等のコインがお友達がもらうたびに報酬として入ってきます。

【稼ぐ方法】
・送られてくるメールの広告URLをクリックするとコインが貯まります。
・サイトでじゃんけんゲームをすることが出来ます。勝つと宝箱をもらうことが出来ます。宝箱の中にはコインが入っています。コインは宝箱を開けてからのお楽しみです!
PCからの登録はこちら↓
Pコイン.net
携帯のQRコードからはこちら↓





Copyright (C) 2005 All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送