プラスα収入は得よう♪
プラスα収入は得よう(トップページ)携帯電話で稼ぐ>お財布.COMの詳細ページ

携帯電話で稼ぐ お財布.COMの詳細ページ
クリックすると詳細ページに移動します。
お財布.COM/現金伝説Pコイン.netケーチャリン

お財布.COM 更新日 2005年 9月
貰える物 現金 紹介制度 有り
ポイントレート - 最低支払額 300円
取引銀行 各銀行・郵便局
【このサイトは】
携帯電話(DoCoMo・vodafone・au)を使って、稼ぐサイトです。

平均5円ももらえる広告メールが送られてきます!!これだけでもとても魅力的ですが、これだけではなく、紹介制度がすごいです。紹介した人が獲得した金額と同じ額をもらうことが出来るんです。

紹介すればするほどたくさん早く稼ぐことが出来るサイトです。

【このサイトの魅力】
・最低支払額が300円からと低めに設定されているところ。
・1つのメールで最大20円稼ぐことが出来ます。
・紹介制度(100%紹介した人が獲得した金額がそのまま加算されます。)

【登録について】
・登録の申し込みはPCからでも出来ますが、本登録は携帯のメールに送られてくるメールより登録になるので、迷惑メール対策をしている方は受け取れるようにしてから申し込みをしてください。
ドメイン指定は「osaif.com」です。

【紹介方法】
・携帯サイト(http://osaif.com)にアクセスし、ログインしてMyお財布のページ内に、自分専用の「友達紹介用ページ」のURLが記載されています。これを使って紹介しましょう。

【稼ぐ方法】
・送られてくるメールのURLをクリックすると1〜20円もらえます。
・サイトに訪問して、1日1回、7つの色の箱のうち一つ選んぶとすぐに結果のメールが送られてきて、当たると賞金がもらえます。
PCからの登録はこちら↓
お財布.com
携帯のQRコードからはこちら↓





Copyright (C) 2005 All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送