プラスα収入は得よう♪
プラスα収入は得よう(トップページ)携帯電話で稼ぐ>現金伝説の詳細ページ

携帯電話で稼ぐ 現金伝説の詳細ページ
クリックすると詳細ページに移動します。
お財布.COM/現金伝説/Pコイン.netケーチャリン

現金伝説 更新日 2005年 9月
貰える物 現金 紹介制度 有り
ポイントレート - 最低支払額 1,500円
取引銀行 イーバンク銀行 ・その他
このサイトは
携帯電話(DoCoMo・vodafone・au)を使って、稼ぐサイトです。手軽に稼げます♪

登録すると、くじ付きの広告メールが送られてきて、アドレスをクリックしてくじを引くととお金が貯まります。

紹介特典は、2種類あります。
 @お友達を紹介して登録すると 10円 2段階まで(友達の友達まで)
 A紹介した友達が広告を見みると1円 3段階まで(友達の友達の友達まで) あります。

登録について
・登録の申し込みはPCからでも出来ますが、本登録は携帯のメールに送られてくるメールより登録になるので、迷惑メール対策をしている方は受け取れるようにしてから申し込みをしてください。ドメイン指定は「genkin.cc」です。

紹介方法
・携帯サイトにアクセスし、ログインしてMy貯金箱のページ内に、自分専用の「友達紹介用ページ」のより紹介できます。

【稼ぐ方法】
・送られてくるメールの広告URLをクリックするとくじ付きのメールが送られてきます。くじを引くと2円〜 当たります。はずれ無し!
PCからの登録はこちら↓
現金伝説
携帯のQRコードからはこちら↓





Copyright (C) 2005 All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送