プラスα収入は得よう♪
プラスα収入は得よう(トップページ)へ>リンクについて
                         ↑現在のページです

 リンクについて
 ただいま、TOP相互リンク募集中です。リンクしていただける方は、掲示板(宣伝なし)へ事項を記載してください。

リンクしてくださる方へ

 「プラスα収入は得よう」はリンクフリーです。リンクして下さる方は大歓迎!
また、TOP相互リンクしてくださる方は、サイト名・リンク先URL・紹介文など掲示板(宣伝なし)までご連絡ください。


このホームページについて

このホームページの情報です。リンクしていただくとき使ってください。

 サイト名  プラスα収入は得よう       (管理人 オーケン)

 URL    http://fukukuru.fc2web.com/

 紹介文   ネットを利用して、収入アップの方法やコツを実践しながら情報発信中

 バナー    ダウンロードして利用してね
         ※バナー上で右クリックをして「名前を付けて画像を保存」で保存してください。

-----PR----
 メールで稼ぐサイト「流石めーる」に登録してみました。
このサイトの主な概要です
・広告メール単価→0.25円以上
・サイト上の広告PTC→0.1円、0.25円
・紹介制度は紹介し会員になった方が獲得した報酬の一定額をもらう事が出来る制度です。
 レベル3段階(20%-2%-1%)。
・支払いはイーバンクのみに対応。2006年3月31日まで100円で換金OK! 紹介報酬、支払額ともに好条件で、既に399万円以上の支払い実績があるサイトです。 メンバーは、まだそんなに多くなく、登録するとすぐに広告メールが送られてきたので、活発なサイトだと思います。

近況報告(11/8)
登録して2日たちますが、現時点で110ものポイント付きのメールが届いています。
簡単に単純計算すると、0.25円×110=27.5円 1ヶ月で約700円を稼ぐことができる計算になります。しかも、紹介報酬が+α 大変活発なおすすめサイトだと思います。

登録は↓から910d9968.gif


Copyright (C) 2005 All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送