プラスα収入は得よう♪
プラスα収入は得よう(トップページ)へ>稼ぐ方法について
                         ↑現在のページです
 
 稼ぐ方法と種類の説明
 

 PCや携帯電話のインターネット機能を利用して稼ぐ方法を分類すると主に、以下のようになります。

  1.メールを受信して稼ぐ
  2.アンケート・モニターで稼ぐ
  3.サイト訪問をして稼ぐ
  4.懸賞に応募して稼ぐ


すべてのお小遣いサイトが上記のようにキレイに分けられるものではなく、中には稼ぐ方法が「1.メール受信で稼ぐ」と「2.アンケート・モニターで稼ぐ」や「1.メール受信で稼ぐ」と「3.サイト訪問で稼ぐ」・「4.懸賞応募で稼ぐ」などのように、複数の稼ぐ方法があるサイトがあります。

上記の方法で、ポイントや現金などを稼いで、商品や現金をもらう事が出来ます。
それでは、上記の稼ぐ方法をそれぞれに説明していきます。
 
1.メールを受信して稼ぐ

 広告メールを受信したり、受信したメール内のポイント獲得用URLを、クリックするだけで、お小遣いを稼げます。
また、サイトの中にはURLをクリックすることで抽選により、商品やポイントなどが当たるサイトもあります。

 稼ぐ方法がメールなので、大変簡単で楽に稼ぐことが出来ると思います。登録するとメールが送られてきます。サイトにもよりますが、1メール当たりのポイント数が少ないので、ポイントが貯まるのに比較的時間がかかります。毎日こつこつ形のサイトです。

おすすめサイトはこちら

 
2.アンケート・モニターで稼ぐ

 アンケートに解答したり、商品などのモニターをしたりすることで稼ぎます。
他の稼ぐ方法と比較すると、とても稼ぎやすいと思います。
今までの収入実績からして、一番のおすすめです。

おすすめサイトはこちら

 
3.サイト訪問をして稼ぐ

 サイトを訪問して広告を見たり、ゲーム(じゃんけんやおみくじ・スロットなど)をして報酬を得ることが出来るサイトです。
 毎日・毎週などのように定期的にポイントを貯める事が出来るサイトが多く、ゲームなどチョットした気分転換になるのでお気に入りです。

おすすめサイトはこちら

 
4.懸賞に応募して稼ぐ

 一時ブームになった懸賞応募で稼ぐ方法です。
ハガキを使わずにインターネットを利用して、応募することができ、応募時に必要な住所など入力の手間をかけずに応募が出来るサイトがほとんどですので利用して損は無いと思います。
 当たりはずれは応募した数と運次第!どんどん応募してみましょう。

 このホームページの説明  リンク
プラスα収入は得よう(トップページ)

初めての方へ
このホームページの目的
インターネットを利用してどうやって稼ぐのか
お小遣いサイトとは
無料でお金や商品をもらうことが出来るのか
お小遣いサイトを利用しようしても大丈夫?

無料で簡単に始められる
お金を稼ぐといっても簡単です
どれくらい儲かるのか?

登録する前に
まずは、登録までの流れ
登録時の注意事項
準備について
無料のメールアドレスをもらおう!
お金の振込先を作ろう!

お小遣い稼ぎのコツについて
毎日のメール・サイトチェック
効率よくメール受信をするために

稼ぎ方の説明 ←現在のページ
稼ぐ方法と種類の説明
アンケート・モニターで稼ぐ
メールで稼ぐ
お小遣いサイトに訪問して稼ぐ
懸賞で稼ぐ

上へ戻る
免責
 当サイト紹介しているホームページや、情報は、あくまでも管理者の主観をもとに紹介しています。資料の正確さや個々の目的への適合性を保証するものではありません。
 登録・紹介など自己の判断でお願いします。また、いかなる責任も負いかねます。

Copyright (C) 2005 All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送