プラスα収入は得よう♪
プラスα収入は得よう(トップページ)もっと安定した高収入を得るためには

もっとたくさん稼ぐためには

 インターネット上に、ホームページやブログを作って、それを利用することで、もっとたくさん稼ぐことが出来ます。
このページでは、このことについて説明していこうと思います。

_
ホームページやブログでどのようにして稼ぐのか

 ずはり、広告を載せて稼ぎます。
インターネットでは、簡単に広告をホームページやブログに載せることが出来て、載せた広告の報酬を支払ってくれるというサービスを提供している広告代理店(ASP)があるので、この広告代理店を利用することで、広告を載せることが出来ます。この広告代理店のことをアフィリエイトなどと呼びます。

 
_

広告を載せてどうやって稼ぐのか

 インターネットの世界は、世界中の人がほとんどが自由にホームページを閲覧することが出来ます。
インターネットを利用する人世界中でどんどん増えており、日本でもたくさんの人が、インターネットに接続して、思い思いにホームページを見ています。

 このホームページを見ている人が、お客さんになります。そして、自分のホームページやブログに載せた興味のある広告をクリックしてもらい、商品・情報・サービスなどの購入や場合によってはクリックしてもらうだけで、報酬として稼ぐことが出来ます。
 すなわち、極端に言えばインターネットをしているたくさんの人が、お客さんで、ホームページやブログの内容をお客さんが見てくれるものにして、その内容にあった広告を載せればたくさんお金を稼ぐことができます。

 実際に、稼いでいる人はどれぐらい稼いるのかというと、広告代理店のホームページ(アフィリエイトサイト)では、登録している個人の成功報酬を公開しています。そこでは、100万円以上稼いでいる方もいるようです。

収入トップ3を公開している広告代理店
  A8.net


広告で稼ぐ アフィリエイトサイト一覧

おすすめサイト

一覧表
サイト名 コメント 最低支払額 携帯サイト 収入実績
エーハチネット
現在収入No.1 5,000円 対応 有り
アクセストレード 広告貼るならアクセストレード!
1,000円 - 有り
リンクシェア リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
有名な会社の広告が多くあります。 1円 - 有り
バリューコマース
Yhaoo ショッピングの広告が魅力的 5,000円 対応

   
_

 このホームページの説明  リンク
プラスα収入は得よう(トップページ)

初めての方へ
このホームページの目的
インターネットを利用してどうやって稼ぐのか
お小遣いサイトとは
無料でお金や商品をもらうことが出来るのか
お小遣いサイトを利用しようしても大丈夫?

無料で簡単に始められる
お金を稼ぐといっても簡単です
どれくらい儲かるのか?

登録する前に
まずは、登録までの流れ
登録時の注意事項
準備について
無料のメールアドレスをもらおう!
お金の振込先を作ろう!

お小遣い稼ぎのコツについて
毎日のメール・サイトチェック
効率よくメール受信をするために
稼ぎ方の説明
稼ぐ方法と種類の説明
アンケート・モニターで稼ぐ
メールで稼ぐ
お小遣いサイトに訪問して稼ぐ
懸賞で稼ぐ

Copyright (C) 2005 All Rights Reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送